*連日* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

今日も、いい天気ね(≧∇≦)

幸せな天気にー

{8DEDBAA7-23F9-4A93-8ECF-A4F89F6B6672}


お出かけしたくなる。

まぁ、今日は無理だけど。







♡お願い♡

ミスアクション 泣いても笑っても最後!

ファイルも投票ありますのでよろしく!

http://www.missaction.jp/2016/t34.html

1日1回投票よろしくお願いします


2013年 2014年 2015年グランプリ、準グランプリを受賞した人に170センチ代いません!
兵庫県出身いません!



撮影会 3/12(土)、3/20(日)

チャット演 3/24(木)

 


撮影会いつもと場所が違うよー!

http://www.fresh-club.net/project/detail/1043

ここだよー!

みんな会いに来てね♡



QAG2pgbCGEvgrVo
Twitterもお願いします♡
今フォロー返しお休み中です。
コメント返しも気分です。



♡ゆっきぃ説明♡
西部由希 関西出身 関西弁
シンクバンク所属
ピーターパン症候群
お喋り好き
人見知りもする
嘘だと言われるが、人見知りもする

コメント返しはお休みしてます。
メッセージは返事はしてません。
ペタもやれる日はやるスタイルです。



愛のある贈り物をくれる方!笑
いつでも受付中ー!
住所に送ってくださいー!

住所

〒154-0001東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

シンクバンク 西部由希宛

♡最近の西部さん♡

眠くて瞼が重い。