第12回GoldenTicketAwards ジュンス人気賞 コメント | Please smile JUNSU

第12回GoldenTicketAwards ジュンス人気賞 コメント



やっと休み~♪ ららら~♪


しっかし、何ですか?この寒さは!!


雪がめっちゃ降りそうですよね・・・


皆さまお気をつけくだしあ!!



さぁて!


GoldenTicketawards 人気賞のジュンスのコメントがUPされましたね←昨日だけどw




제12회 골든티켓 어워즈 관객 투표 인기상에 빛나는
김배우님의 소감영상🏆

#김준수 #XIA #XIAJUNSU #제12회골든티켓어워즈 #인기상
#수상을_진심으로_축하합니다
#뮤지컬 #데스노트 #MUSICAL #DeathNote
#슈스_김준수의 #소감영상
#믿고보는배우 #김배우님 #역시김준수 #씨제스타그램

第12回ゴールデンアワーズ 観客投票 人気賞に輝いた
キムジュンスの所感映像

#授賞を心よりお祝いします
#シュス(スーパースター)キムジュンスの所感映像
#信じてみる俳優 キム俳優 やはりキムジュンス

  






playdb記事も


http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=11&No=672&NM=Y
  
第12回ゴールデンチケットアワーズ 2016年舞台を輝かせた栄光の主人公2編










このジュンスが、まためちゃくちゃモシッタ!!じゃまいか!!!



「この賞は私がミュージカルで観客の方々にたくさん愛されたという事を殊更もう一度かんじさせてくれますね」

5年連続ゴールデンチケットアワーズ人気賞授賞という驚くべき成果を成し遂げたキムジュンスは
しきりに観客に感謝するということを繰り返した。特に人気賞の場合、観客の投票でのみ成り立った結果でその意味がさらに大きいためである。

キムジュンスは年明けドラキュラを始め、下半期創作ミュージカルドリアングレイ、現在公演のデスノートまで休みなく舞台に上がった。 各々の作品ごとに自身に近付いてくる意味が違ったと話をこぼした。

「ドラキュラの場合は私が‘一生一作品だけしなければならないのならこの作品をしたい’と言うほど愛する作品です。観客の方々からも俳優として新しい可能性を見たという話をたくさんしてくださったし、やはり一番多くの魅力を感じた公演です。

ドリアングレイはミュージカルが総合芸術であるともう一度感じさせられた作品でした。 実際、ミュージカルを様々な編で歌、演技だけではなくさらに多様な試みをしてみたいと思っていたんですよ。そこでこの作品でダンスを含めて視覚的な部分まで多様な姿をお見せすることができて良かったです。 本当に総合芸術だと自信をもって話すことができる作品でした。大変だった部分は膨大な内容を縮約しながらも ‘美しさ’という主題意識を逃してはいけない部分でした。美しさに狂っていく人物達の姿が観客に納得されなければならないからです。 そんな部分のために選択と集中が必要でした。」

ミュージカル俳優8年目。アイドルを越していつのまにか最上級ミュージカル俳優に生まれかわった彼はまだ相対的に規模が少ないミュージカル市場に対する残念さを示した。
   
「ミュージカル市場が映画と比べた時まだ成長している段階に留まっていて残念です。ミュージカル俳優として市場の基盤が堅くなって多くの方々から愛されるジャンルとして位置づけることができたらいいんですよ。そうするために私のできる役目は観客の方々が高い費用を支払うくらい満足感を差し上げることができる公演を作ることと考えます。これほど観客の方々がたくさん公演場を尋ねてくだされば投資も増えて、さらに良い環境で立派な作品が作ることができるからです。」

2017年ミュージカル デスノートを終りにしばらく舞台の上を発って大韓の国軍将兵になるキムジュンス。来る2月軍入隊を控えた彼に2年の空白期はどんな意味になるだろう。心配が先立つという憂慮と違い彼はむしろ平気な声で返事する。

「去る12年の間ずっと空ける作業を多くしたと思います。軍隊で送る2年の時間は何かをまた満たしてくれる時間になるのではないでしょうか? また久しぶりに共にする共同生活で多くのことを得ることができると思います。2年後にもっと良い姿をお見せするはずですから。その時まで待ってください。」







気付けば・・・そっか


ジュンスのミュ人生って、アイドルとしてのみの年月を


越していたんだ


改めて、活字にして、気付く。


しかし、ほんとにミュに出会ってよかったよねジュンス


何度も言ってるけど・・。


そして、描く絵が明確


成していく人というのは、ほんとにシンプルなんだよね


いつも思う。


私は、ほんとに雑念が多いわ・・・


ジュンスから学ぶ事が本当に多かったと今更ながらに思うのよね。





ともかく!!


タシハンボン


ジュンス、人気賞 おめでとう!!!!!