JUNSU in Prague | Please smile JUNSU

JUNSU in Prague





ジュンス イン プラハ~~!


怒涛のインスタUP


そうか・・あれから10年経つんだね


マジで早い


これ正反合のshowcaseの時


プラハの写真集撮影の時の様子が写真で公開されてたんだけど


その時に写り込んでいたジュンスの無防備な私服が私の脳裏に焼き付いてるw


だって・・・衝撃だったんですものw


懐かしいな~





햇살이 가득한 거릴 걷다가 우리도 모르게
먼훗날을 말했지..
한참이 지나도 오늘처럼 이렇게 손잡고 걸을까~~~~~~~~~~~
날씨 너무 좋앙!

日差しいっぱいの通りを歩きながら 僕達もしらずしらずのうちに
遠い未来を話してたね・・・
しばらく経っても今日の様にこんな風に手をつないで歩こうか~~~
天気がめっちゃいいよん!






カメラマンジュンス登場w


めっちゃ素敵やん


歌詞の引用を忘れないジュンスが好きFUFU










룰루~~~랄라!강호형 귀여웡
ルル~~ララ!カンホヒョン 可愛いよん









10년만에 우리 다시 왔네요~
10年ぶりに俺達再び来たよね~






男前





과도한 설정..
大げさな設定・・・





男前




주문다했는데..괜히 하는척..
注文全部したけど・・・訳もなくするふり・・・






男前

この手がまたたまらん





맥주 마시는 척이 아님..
진짜 두모금 마셨음..음 부드럽군~
 
ビールを飲むフリじゃない・・
本当に二口飲んだ・・・ウム まろやかだな~





!!


ジュンス、飲む姿はめっちゃ様になってるやーーん


とても飲めない人には見えない@@


あぁーーーーービール飲みたーーーーい
 
 
ジュンス2口とはぐびぐびっと2口?←どーでもいい


いやいやビールはのどごしだからね~ちびっと飲んだのでは旨さは分からない←何故熱く語る?w




#프라하
プラハ






男前





무슨 말이 필요하리
どんな言葉が必要だと





カメラマンジュンス タシハンボン


ノウル パラボダ


ホントに美しいね







살고싶어~
暮らしたいよ~






逆光でも男前




가자앗~!!!!!
行こうよん~!!!!





ビデオの小物????いきなしのマリオネットくん




#프라하
プラハ






カメラマンジュンス タシタシ


カメラマンジュンス、めっちゃ腕上げたな



ジュンス~


プラハでも화이팅!!








そう・・・・


ジュンスは男前


昨日UPされたハートジュンス


この中でこのカット






最初目にしたのがタブレットの小さな窓だったからか


原田龍二に似て蝶だと思った私


私の感性がおかしいのかもだけど、特に黒髪、オールバックの時


そうちょうどプラハの写真集の時なんかのソレ


似て蝶だと思っただけどな~


原田龍二もめっちゃ男前


○ゆさん、この時に私は似てると思ったのですよ
(てか、この話したの覚えてるかしら?笑)

この前、○ゆさんと二人でめっちゃ早い時間から夜遅くまで
知らぬ間にあっと言う間に時間が過ぎてびつくりしたわ

話は尽きぬものです。楽しい時間をありがとうございました。
(いきなり、こんな所で触れる私w)




しかし、ジュンスを好きになって


不思議なんだよね~


ジュンスより歌が上手い人も男前もいる筈


でも、ジュンスなんだよ