XIA 4集 XIGNATURE 発売決定!!! | Please smile JUNSU

XIA 4集 XIGNATURE 発売決定!!!





お久しぶりーふ
 

と書いて・・・まだ読んでくださる方いらっさるかしら?


ほんとーーーに久しぶり過ぎて、えっとブログ書くのは・・・どのページだっけ?と


丸っきりの浦島状態


管理ページも何か変わりましたよね?


もたついたわよ@@::





さぁて!


久しぶりにUPしたのは、メデタイジュンスのソロ第4集の発売日が決定したから!


5/31~~



アルバム名 『Xignature』
 
  
インターパーク図書 のアルバム紹介を読むと


「XIGNATURE」は、XIAとSIGNATUREの造語。XIAにしかできない音楽という意味が込められている。
「これまでの自分のスタイルに安住することなく、より差別化されたカラーを見せたかった」というXIAは、今回のアルバムでダンス・パフォーマンス曲はもちろん、ヒップホップ、EDM、R&B、アーバン、タンゴなど様々なジャンルに挑戦して、より音楽的世界観を広げている。
これまでも様々なアーティストとのコラボにより活動の幅を広げてきたXIA。今作でも個性的なシンガー・ソングライターのソヌ・ジュンア、感性溢れるミュージシャンのJung Keyといった新しいアーティストとの作業曲はもちろん、XIAの自作曲など今年夏を熱い雰囲気にする13トラックを完成させた。

 

XIAと SIGNATUREの合成語だと。


めっちゃいいじゃん!!!!


しかし、ジュンス、ほんとに造語が好きだな~


3集だけがめっちゃシンプルな名前だったね。


今回のジャンルも楽しみだわ
 

ダンスパフォーマンス、HipHop,、EDM,、R&B、Urban、Tango など多様なジャンルに挑戦だと。


単語いやタンゴ?@@


今回もめっちゃ期待してよさそうだ!!!!






JYJ公式FBより


올 여름을 가장 핫하게 즐기는 방법!
오롯이 XIA만을 느낄 수 있는 <XIGNATURE>와 함께하기

C-JeS Store▶http://goo.gl/Vgz8Po
신나라▶http://goo.gl/qwlyv1
핫트랙스▶http://goo.gl/5Lmfhq
예스24▶http://goo.gl/RoJ5WE
인터파크▶http://goo.gl/si6OAX
알라딘▶http://goo.gl/cvOiBA
‪#‎김준수‬ ‪#‎XIA‬ ‪#‎KIMJUNSU‬ ‪#‎XIGNATURE‬ ‪#‎5월말‬ ‪#‎기대만발‬

この夏を一番ホットに楽しむ方法!
完全にXIAだけを感じることができる XIGNATUREと共にしよう







この「憂いジュンス」も大好きよ


マジで、最近のジュンスはおっとこまえだよね







販売サイトもUPされてますね!

 

 

 

 

 

 


早速、私は予約しました~


13曲


今度はどんなジュンスに会えるのか