LION JS タシハンボン | Please smile JUNSU

LION JS タシハンボン





LION JSへの熱いラブコールがきましたよ~♪


ジュンスタイムで披露したコレ




※お借りしました。




アウトサイダー本人よりラブコールw記事


http://www.fnnews.com/news/201503251551262358


ジュンスに言及部分だけ抜粋

この前グループJYJのキムジュンスがコンサートでアウトサイダーの「ひとりぼっち」を歌った。普段からアウトサイダーのラップを好んで聴くと言うキムジュンスの言葉にファンが要請したのだ。2人がコラボすればアウトサイダーが話していた良いシナジー効果がでるのではないか。
    
このニュースを聞いてとても嬉しかった。キムジュンスはアイドルとして始めたが、実力が堅固な歌手だ。僕を好んでくれた事も、コンサートで僕の歌を歌ってくれた事も本当に有難い。是非会いたくていつか一度一緒に作業してみたい。




ジュンスの曲への広がりがまた見えたね~


ジニーTIMEでこんな反応があるとは、やはり凄いわ