JYJ JUST US サイン会大盛況 Media記事 | Please smile JUNSU

JYJ JUST US サイン会大盛況 Media記事




今日から10月ですね


9月・・・何か慌ただしく去って行きましたが@@;;


ちょっと奥さん、


今年もあと3ヶ月ですよ@@


どーなの!この早さ@@




さて、今回の第2弾のサイン会の事がメディア記事になってますね~



JYJ、サイン会大盛況!世界各国のファンが集結
OSEN |2014年10月01日15時03分
 
 

  

アイドルグループJYJが2ndフルアルバム「JUST US」の発売を記念する2回目のサイン会を盛況の内に終えた。

C-JeSエンターテインメントは1日午前、「JYJが先月29日に龍山(ヨンサン)駅I'PARK mallで2ndフルアルバム『JUST US』の発売を記念する2回目のサイン会を開催した。第1回のサイン会の高い人気に力づけられて行われた今回のサイン会の現場には、当選したファンはもちろん、当選しなかったファンまで集まった。また、韓国のファンだけでなく、世界各国のファンが訪れ、黒山の人だかりとなった」と伝えた。

今回のサイン会では、JYJをひと目見ようと集まったファンの情熱を感じることができた。現場にはヒジャブをまとったイスラムのファンからJYJのメンバーたちに抱きしめてもらった男性ファン、子供から50代の女性まで、国籍や老若男女を問わず、様々なファンが集まり、注目を浴びた。

JYJを見るため集まったファンはJYJの動作や行動一つにも熱烈な反応を見せ、サイン会を行っている間ずっとメンバーたちに応援のメッセージを伝え続けた。

サイン会を終えたJYJは「2ndフルアルバムを発売して久しぶりに活動することになり、とても楽しかった。特にファンとコミュニケーションする時間を通じて特別な思い出がたくさんできたようで嬉しい」と感想を伝えた。

JYJは5日、ソウル永東大路(ヨンドンデロ)で単独コンサートを開催する。

元記事配信日時 : 2014年10月01日11時46分 記者 : ソン・ミギョン




この記事・・・・


内容は29日、写真は30日とおもろいねww


昨日は写真NGで(29日はMediaも入ってたからね~。しかも野外ぽかったし)


結構厳格に取り締まってたみたいね



もう少し大きい写真貼っておこう♪











キャンディ指輪をチャプチャプしてるジュンスが見たかったㅋㅋㅋ