やーとキタキタ♪ | Please smile JUNSU

やーとキタキタ♪





最近、通販にまたもやハマっており(たまにくるウェーブがきておりますww)


毎日、何かが届く日々wwww←節約しろよw


その中でも、今日かな?今日かな?と楽しみにしてたのが


membership card


だって、メール便だし、不安だったんだよね


前にメール便、盗難にあった事あるしね(物騒なマンションだよ。全くBoo)



この見た事あるw 素敵ジュンス~







しかし・・・このなんだカードケースの付属品の赤いゴム


細やかなサービスだねw


ちょっと笑ってしまったケド


そして・・・この組み立ててキューブにするの・・誰か組み立てる人いるのか??


サイコロでもないし、四角いオブジェなんだねw


おもしろい。






3年間の軌跡


どれもステキじゃん♡





ふと思ったんだけど、裏面の番号は会員番号じゃないんだね~


全部番号が違う


振り込み順番号とでもいうものかしらね~