천사의 목소리 JUNSU | Please smile JUNSU

천사의 목소리 JUNSU

$Please smile JUNSU


$Please smile JUNSU



「The...」のDVD30分程プロモのような仕上がりですけど、良かったです。

私的にすごく好きなジュンスが上のジュンス。

キャプもあまり上手くいかなかったけど、すごく好き。








ジュンスの歌声

無性に聴きたくなった時、聴く曲

もちろんジュンスの歌う曲は全部好き

なかでも、今日は響く歌を

去年の今頃もジュンスのソロ曲ばかり聴いてたな・・・








何度も貼ってますが、

諦め

まだ10代のジュンスの表現力に圧巻の曲

この曲の動画って歓声がかなり凄くてあまり歌声が聴こえないんですが、

この動画はジュンスの声とbackMusicが映えるように編集いただいているようです。



■Resignation









これも最近貼ったばかりですね

記憶の習作

1:30頃から真打登場

本当に鳥肌が立つんですよね

この曲聴くと駄目です

ジュンスの歌声が体の奥に入ってきます


 
■Etude of memory











そうです

これは外せません

最近だと、I have Nothing

同じWhitneyの歌で、ジュンスの歌

Greatest Love of All

何度聴いても。




■Greatest Love of All 2009.12 smile again







■Greatest Love of All 2010.4 JUNO SHOWCASE







番外編
 
■Greatest Love of All オルアバSEASON2の逆転ドラマから




※記事中の動画お借りしました。作成者の皆さまありがとうございました。






ジュンス・・・

歌声だけじゃなく、ほらこんなに天使ん爛漫(笑)


$Please smile JUNSU