friendship song | Please smile JUNSU

friendship song

ああ...........あとはUPだったのに。。記事が消えた。。
気を取り直して、、ですが同じこと書けないもんですね。



あくまでジュンスーーーです

今日の過去への旅は2007年12月の韓中音楽祭でのジュンスです

韓中友好ソング。。

私はお相手のVOICEが好みではないのですが、
(チャン・リインのVOICEは個人的に好きです)

しかし、ジュンスの歌声感じられます。。。 






※動画お借りしました

う~~ん、、手をつなぐのやめてもらえますかね?  









動画のサムネイムとリンクしてませんか? 


まっすぐ前を向いて歩いていくジュンス

口元に笑みを浮かべたジュンス

私のお気に入りのジュンスです
 
 


$Please smile JUNSU