独唱 | Please smile JUNSU

独唱


アルバム無事ゲットんしましたーおぉ!
私のとこにはチョンジェが二組おいでになりました。
カルテットでございます。
ハイ。。今回もジュンスは私のとこにおいでになりませんでした。
まともに来たのは、、、SBUだけ。。。(最近じゃん)
私、、ジャケカが入りだしたシングル、アルバム全部買ってますが、、
こんな事ってあるのですかねーなく
なんとか交換でしのいできましたが、回り道しておいでになった
ジュンスは若干くたびれてたりして。。



・・・という話はさておき

私の今日の過去への旅は。。。

ジュンスの独唱ですLOVE


ちょうど3rdライブが終わって、、、

なんとも物悲しく感じている時期、、、 
 


(さらにこの時期、耳にしたくない情報なども飛び交ってて。 
 まあ過去の話ですよね。今となっては。。)


ロスのHollywood boalで、ジュンスが韓国の国家を独唱している

様子を目にした時、ジュンスを好きになってよかったと

改めて感じたんですよね。
  
応援はずっと出来るじゃんって。
 
 


 
歓声にかき消されぎみですが、ジュンスの澄み渡った声感じてください。    








確実に一歩一歩前だけを向いていく姿
 
本当に尊敬します
 
強いナムジャだと私は思います