クリゴ・・・JUNSU ※訂正 | Please smile JUNSU

クリゴ・・・JUNSU ※訂正

思えば、去年のエイネが終わってからジュンスの歌声に飢えて、
過去のジュンスのソロばかり聞いてました・・
  
今日の私の過去への旅は、またまたOSTです
皆様ご存知のOST「 VACATION 」に収録されてる2曲
  
「그리고... 」    
ユチョの作詞。私、ユチョの作歌好きなのかな~って感じます。
4集の「Love bye Love」も好きだし。。

このOSTカップリングがまたジュンスのソロ「 beautiful thing 」
 
私にとって、チェゴなOSTなのです。
この曲達、、本当にいい曲ですよね。
やばいくらいに好きですね。。
 
 


  
「그리고... 」  

この動画、、正反合のSHOWCASEの映像使ってます。
私がジュンス堕ちした映像。。
  
この時のジュンス、、、メイク濃いんですよねーー
歌は、、もうチェゴすぎ
見事に体をそって歌いあげてます
首の血管が・・・LOVE 

(何故小指が立つ?)



※動画お借りしました

I'm holding back the tears

ムゴッチ アンケ ナエ  マウムル  メゴ ゴロヨ 
무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요  

カッカッチナンコ  モルジ アンヌン ゴセ
가깝진않고 멀지 않은 곳에

タルン ネガ ソイッチョ ナン ウルジ アナヨ
다른 내가 서있죠 난 울지 않아요
 




ジュンスの歌声にやられます

どうして、こんなに響くのか 






 「beautiful thing」  

これはもう、、10代の彼が歌ったんですかって感じです。。
本当にこの表現力にはびっくりしますよね。

この映像はオルアバSEASON1に収録されてます。

※訂正
 ミアネヨ~ 私、SEASON1と思い込んでいましたが、、SEASON2のMUSICの間違えでした!
 もう、、記憶が混濁しております。。
 ご覧いただいててアレ?と思われた方いらっしゃったらミアネヨあ゛ぁ゛っ 
  
 




※動画お借りしました   


It's feel like beautiful thing
タレ  クリムジャ アレ ソン ナ
달의 그림자 아래 선 나 

クィッカエ メムドヌン パラム
귓가에 맴도는 바람
 
ナルル オディロ テリョカルッカ
나를 어디로 데려갈까 



ハヤケ  パムル ユヨンハドゥッ
하얗게 밤을 유영하듯,

クルムル  コンヌン ヨンホン
구름을 걷는 영혼

セビョギ チャジャオル ッテッカジ
새벽이 찾아올 때까지,

パミ チャムドゥル ッテッカジ
밤이 잠들 때까지
 



        オ ナエ サルメ  
Time of love,오,나의 삶에

ホラッテェン ナルン オンジェイルッカ
허락된 날은 언제일까


イ セサン ク オットン ゴッド アルムダッチ アンヌン コンオプソ
이 세상 그 어떤 것도,아름답지 않은 건없어

サルムン モドゥンゴル アラ ガギエヌン ノム  ッチャルブン ヨヘンギンゴル
삶은 모든걸 알아 가기에는 너무 짧은 여행인걸 
 



ケジョルン ット オゲッチマン シガネ  カンド フロ
계절은 또 오겠지만,시간의 강도 흘러

フィミハン セサン ビジュン キオンマン ナムゲ ディゴ
희미한 세상 빛은 기억만 남게 되고


ハルルル  ナン カムサハミョ チャグン キドエ ソヌル モア
하루를 난 감사하며 작은 기도의 손을 모아

コジセ  カリョジン モドゥン ゴスル サランハゲ  ハソソ
거짓에 가려진 모든 것을  사랑하게 하소서
 
 




人生を謳ったこの歌。
こんな風に生きれたらすごいです。
重い歌詞なのに、ジュンスの表現力には圧巻ですね。

この歌、、去年ジュンスのソロばかり聞いてる時、重すぎて聞けなかったんですよね
大袈裟じゃなく心にダイレクトに響き過ぎるから




やっぱり、

ジュンスは心に深く問いかけるシンガーです
 
 






$Please smile JUNSU

$Please smile JUNSU