SOLO 3 | Please smile JUNSU

SOLO 3

最後は3rd
「 Xiahtic 」
   
記憶に新しい
っというか、今まさにDVDで見てらっしゃる方多いですよね。。
    
まさか日本のliveでも、やってくれるなんて想像してなかったから、
もう衝撃でした。
    
ドームコンのメンバーソロ!
日本でしてくれて本当に嬉しかったーーあはっ
かなりのエンターテイナーぶりに鳥肌でした。
「プロフェッショナル」を感じましたね。圧巻!!

ハイ。シアティックもかなりの俺様ソングですよね~
   
ジャケを脱いだら、体操のお兄さん的なのに(あ!日本の衣装)
オーラ全開で
もうあまりのナムジャぶりに・・・
悶絶きゃっ
 

    

  
※動画お借りしました。
     
        
$Please smile JUNSU    
   
 $Please smile JUNSU
    
$Please smile JUNSU
    
 
はあ~モシッタ~LOVELOVE
    
 
・・・このモッチンLOVEジュンス 
  
  いつ見ても何度見ても、、やばいっすね。
 

 

  준수・・
  
  준수・・・
   
  어째서 당신은 준수 일까요。。

 
   (ジュリエット風。あかん。悲劇やん) 
        

 준수 오늘도 파이틴!!