クロワッサンベーグル(チョコ、ストロベリー)/サークルKサンクス | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


最近、購入して撮影までしたけれどブログ記事にしていない…というのが増え過ぎたので、ちょっと日が過ぎてもアップしていこうと思います。

…という訳でこちら。
サークルKサンクスから発売になった「クロワッサンベーグル」。
いゆわるクレーグルですね。





デニッシュ生地にチョコレートを練り込んだ「チョコ」と、デニッシュ生地にあまおう果汁を練り込んだ「ストロベリー」の2種。

以前、ローソンから発売になった「クロワッサンドーナル」(クレーグル)を購入しましたが、サークルKサンクスの方は焼き色は付いておらず、食感もしっとり&もっちりとしていました。
水分量が多めだからかクロワッサンという印象はちょっと薄いかな。


<「クロワッサンドーナツ」に関する過去記事>
クロワッサンシリーズ第3弾
 「クロワッサンベーグル」シュガー&チーズ / ローソン