「紙とあそぶレゴ®ブロック」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

無印×LEGOのコラボ商品「紙とあそぶレゴ®ブロック」がいよいよ本日(27日)より無印の一部店舗にて発売となります。

私と息子は以前、東京ミッドタウンのイベント「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH」にて『「紙とあそぶレゴ®ブロック」みんなで作るワークショップ』に参加しました。

*その時の記事はこちら


「紙とあそぶレゴ®ブロック」は「良品計画で企画・製造した商品」だそうで、無印良品の一部店舗あるいは無印良品ネットストアでの販売のようです。


その「紙とあそぶレゴ®ブロック」を店舗予約していた所、入荷の連絡があったので早速購入してきました~。


$snow-frakeのブログ

今回購入したのは「きほんのセット 透明色」と「レゴブロック穴パンチ1穴・テンプレート付」。
目下「無印良品週間」なので10%offでの購入でした~。

予約購入したのは無印良品有楽町店ですが、その前に立ち寄った東京ミッドタウン店でも販売していました♪




紙とあそぶレゴブロック・きほんのセット/レゴブロック200ピース・紙10枚






紙とあそぶレゴブロック・きほんのセット_透明色/レゴブロック120ピース・紙8枚






紙とあそぶレゴブロック・レゴブロック穴パンチ1穴・テンプレート付/パンチ・テンプレート






紙とあそぶレゴブロック・クリスマスセット/レゴブロック120ピース・紙8枚







紙とあそぶレゴブロック・おはなしセット/レゴブロック187ピース・紙7枚