4月20日の晩ご飯aya

★ゆっきぃのおいしい子育て★-110420



★焼き鮭

★ゆっきぃのおいしい子育て★-110420




★海老と春野菜のフライパン蒸し

★ゆっきぃのおいしい子育て★-110420
先日 の豚バラ蒸しに続き。。。


春キャベツ&新玉ねぎ&海老を蒸しました~笑う


【作り方】

(1) キャベツはザク切り、たまねぎは薄切り、海老は殻をむき背ワタを取るエビ

(2) 深めのフライパンに、キャベツ&たまねぎを敷きつめて一番上に海老をのせる野菜たまねぎエビ

(3) 酒大さじ1をふりかけ、軽く塩コショウしたらフタをして蒸せば完成キラキラ


海老に火が通ればOKOK

春キャベツはやわらかいので、ほんの少し歯ごたえを残して蒸し上げるくらいがゆっきぃは好きかな~akn


すりゴマ&マヨネーズ&ポン酢を混ぜたドレッシングをかけていただきましたぺこ




★ミネストローネ

★ゆっきぃのおいしい子育て★-110420
前日の残りsei




チビ太もモリモリたべましたーenashika
★ゆっきぃのおいしい子育て★-110420

旦那チャンが休日だったので、家族揃って晩ご飯が食べられました家族


レシピブログランキング】

ランキング参加中♪

下のバナーをクリックお願いしますenashika

★ゆっきぃのおいしい子育て★

ありがとうございます好