当日♡お支度 | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2015.2.28 Sat
一目惚れした
アニヴェルセル みなとみらいで
結婚式を挙げました♡

パンケットはヴィラ リヤドです☆
プレ花嫁様のお役に少しでも
立てれば嬉しい
です♡

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

重い腰を上げて当日レポ頑張ります(笑)
需要はないと思いますが・・・

当日はとってもいい天気になりました!
前日と結婚式の次の日は雨だったので、とても運が良かった(笑)


ecoo




槌谷さん


電光掲示板を見てテンションアップ上げ上げ


ecoo
部屋に着くと・・・ドレスキラキラ
マイカメラで夫が撮影したためヘタ(笑)



噂のこれが来てまたまたテンションUPにこ


朝ご飯がっつり食べたから間食できませんでした~泣


木下さんのブーケが来てかわいくてさらにテンションアップ!
お母さんのキャスケードと並んでさらにテンションアップ(笑)


支度も進みとりあえず定番の口紅塗るシーンを夫にとってもらいましたが
アングルがこれだけ・・・
もうちょっと下入れようよ!縦も撮って欲しかったなと・・・泣
夫が写真のセンスがないことがわかりました(笑)



次は挙式へ続きますWハート




他の当日レポ☆


******************
プロフィールブック・ペーパーアイテムの
制作承っております♡
お問い合わせや詳細はこちらのHPから

http://mai-wedding.tumblr.com