当日♡ブーケ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2015.2.28 Sat
一目惚れした
アニヴェルセル みなとみらいで
結婚式を挙げました♡

パンケットはヴィラ リヤドです☆
プレ花嫁様のお役に少しでも
立てれば嬉しい
です♡

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ブーケについてキラキラ
挙式ブーケはうちの母がアレンジメントができるので
作ってもらいました!
最初はラウンドにしようかと思ってたのですが
キャスケードにしました♡
これが正解上げ上げ

クインスのドレスにばっちりでしたにこ



ブリザなのでそのまま家で飾ってます♡


お色直しは生花のブーケを使いたかったのと
花冠(アーティフィシャル)にしたかったので色々と検討しました泣

生花にした場合
横浜のお花屋さんじゃないと配送に時間がかかるのと
傷むのが心配だったので、横浜で探しました。
あとやっぱりオーダメイドでドレスに合わせたお花にしたくて・・・。

オーダメイドで検討したのが
○一会さん
○はなももさん
だけどお値段的には私にはちょっと高かった汗

Luxe Fleurさんも検討しましたが、
プリザーブドフラワー 、アーティフィシャルで生花ではなかったので断念。

そこでCHOCOさんのブログを見て
ROSE DECOさんを知り、生花のブーケも花冠もとても素敵だったので
お願いすることにしました!!


ブーケアップ♡
チューリップがかわいい!!スイートピー、ラナンキュラスの
春のお花がいっぱいですラブ
木下さんのブログでも紹介されています♡

ブートニアもお揃いで♡

花冠、ブーケ、ヘアード(髪についているお花)
ドレスと色味がばっちり(´∀`)

トス用ブーケ二つに分かれます♡


両親に贈呈用のブリザの♡の形してもらったアレンジメントですWハート
すごくかわいい♡
お互いの父にはブリザのブートニアをプレゼントし、
式のときからつけてもらいましたキラキラ
生花の花束も考えましたが、主人の実家が遠方なので
持ち帰ることを考えこちらにしました!!

お値段は全部で54,000円(税込)でした♡
ブーケは20000円です。

お値段や詳細はこちらのROSE DECOさんのHPへ

ブーケはアニヴェルセルでアフターブーケにしました!
押し花タイプです♡
届くのが半年後ぐらいみたいです

*写真は全てecooさん撮影のものです。


他の当日レポ☆
ペーパーアイテムまとめ