ペーパーアイテム☆まとめ☆ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2015.2.28 Sat
一目惚れした
アニヴェルセル みなとみらいで
結婚式を挙げました♡

パンケットはヴィラ リヤドです☆
プレ花嫁様のお役に少しでも
立てれば嬉しい
です♡

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★


ペーパーアイテムについてまとめてみました(*゚ー゚*)
☆招待状・・手作り
☆プロフィールブック・・手作り
☆席札・・市販のものを買ってプリンターで印刷
☆ドリンクメニュー・・手作り

招待状についてはこちらの記事を♡
プロフィールブックについてはこちらの記事を♡

席札は市販のデザインでイメージにあったものがあったので
ブライダルボックスで購入しました
(●´ω`●)ゞ
当日はこんな感じになりました☆

ecooさん





ドリンクメニューは席札のテイストに合わせてお花のデザインに♡
厚めのマット紙にプリンターで印刷してカットしました!
マット紙はナチュラルな感じになるので好きですWハート

お花のアレンジメントの下に各テーブル2個ずつあります。
友人カメラ


デザインはこちらハートぃっぱぃ


嬉しいことに、ドリンクメニュー持って帰った方が結構いらっしゃいましたラブ

最後にリヤドの全体をキラキラ 
ecooさん 


やっぱりecooさんの写真の明るさ色味は完璧ですラブ
アニのパンフレットの色味とそっくりぺこ