久しぶりの マッシュルームカフェ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

夏直前ですね

最近はセクシーなシックスパックを目指す腹筋女子も多いようですね

タイガパパも実はシックスパックに憧れて なんと3ツまでは割れたんですよ (;^_^ サンダンバラ

あと縦に1ツでシックスパックの完成です

この夏はサーフィンをする かっこいいタイガパパですよ (;^_^ ネットサーフィンデスガ

 

二回続けてこの画像ですが ヘビーローテーションになりそうな予感も (^▽^;)

 

 

 

冗談はタイガママの顔だけにして この夏は伊吹山に登る予定だったんです

フと気になって調べてみると 悪い予感が的中

山頂へのペットの持ち込みは米原市の指導で原則禁止となっています

だそうです

しかしペットの持ち込みっていう表現なんとかならなかったんでしょうかね

そして原則禁止ならOKな条件があるんでしょうか?

スカイテラス駐車場までは特に規制はしておりません

と言われても 駐車場を散歩してもね (´・ω・`)

詳細は米原市役所伊吹庁舎にお問い合わせください

だそうですが 散歩できそうにないので問い合わせする気にもなりません

 

以前は ワンコOKだったはずですから残念です

マナーが悪いのはワンコではなく 一部の飼い主の方ですから マナーの悪い人間を立ち入り禁止にしてはいかがでしょうか?

 

 

 

7/13(木)

伊吹山はNGだし

気になっている関市の 出逢いの森ドッグラン は今は土日しかやっていないようだし

(ここの情報ご存知の方おみえでしたら教えてください)

 

 

で 久しぶりに マッシュルームカフェ

 

 

 

ランチは 明太子パスタ & みそカツ

右上の ささみステーキはワンズ用です

 

 

 

どれも美味しそうでしょ

でも この写真を撮り終わった直後 明太子パスタに 口からダイブしたのがいまして大惨事になるところでした

 

 

 

このコたちの近くに置いたタイガパパが悪いんですが (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ドッグランに移動

 

 

 

フォトスポットができていましたので パチリ

 

 

 

しかし 我ながら写真下手なのを痛感 ( ノД`)シクシク…

 

 

 

だ~れもいないドッグラン 貸し切りです

 

 

 

暑くてヤッパ無理

 

 

15分位遊んだかな

タイガもレンも 日陰から動こうとしない

それが限界でした

 

 

マッシュルームカフェを後にして・・・ 続きます (;^_^ タブン

 


にほんブログ村

どくしゃになってね…