チョイトはやいけど | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い



今日 雨降らなくてよかったですね
タイガパパ家 スーパー行ったり ランランしたりで楽しい一日でした


もういらないと言われているのですが 見つけるとつい σ(^_^;)
もしかしたら 孫が喜んでくれのじゃないかと思って買っちゃいます
最近はずいぶん手に入れやすくなりましたね
本日の成果 妖怪メダルですよ

113003


12個手に入れたのに 5個がダブっているとは 。(´д`lll) 
そして いらないと言われたのに あるなら全部欲しいと言われたタイガパパです 



さて わが家はこんなんになってます

113004


小さい子もいないのに毎年ツリーは出してますよ



タイガとレンもチョッピリ クリスマスモードで

113001



もう少ししたら 皆さんすごく素敵なクリスマスブログアップするでしょうから ポンコツブログははやめにアップしておかないとね 
( ´艸`)

113002




では また~  (@^^)/~~~




にほんブログ村

読者登録してね