ひめちゃんと☆うさんぽデート♪ | 豆助日記

豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆

私の入院前に、ひめちゃん家族と

うさんぽデートしに行ってきました♪

入院前にブログ書く時間なくて、今になっちゃいました汗

 

と、その前に、昨日は旦那の誕生日でしたニヤニヤ

このうさんぽデートの日に、ひめパパ・ママから

旦那へ誕生日プレゼントをもらってましたキラキラ

 

それがこちら↓

 

Hungury?って書いてるロンT~~~クスクス

パパが選んでくれたって事でいいんやったっけ?にやにや

ほんとにありがとね~~~seiseisei

 

お誕生日と、私の退院祝いも兼ねて近所のステーキ屋さんへ♪

めちゃ美味しくて幸せでした~~~キラキラ

 

お家ではケーキでお祝いハート

豆助も祝ってくれました♪

 

 

話が反れてしまいました。。。

 

ではでは、うさんぽデートの様子ですheart+kira*

 

 

コスモスが綺麗にいっぱい咲いていましたらぶ2

 

 

この日はお天気も良くて、少し暑いぐらいでしたキラキラ

 

この日は私がちょっとしたお弁当的なものを作って行って

皆で食べたのですが、外で食べると何であんなに美味しいんでしょうねクスクス

自分で美味しいって言っちゃったけど、皆でワイワイお外で食べるのは格別ですナイスグッド

お弁当の写真撮り忘れちゃった汗

 

 

みずきと豆助にこ

 

こちらは、ひめちゃんCUTE

立っちしてますねらぶ2

 

 

久しぶりのうさんぽ楽しんでますらぶ2

 

ひめちゃんと、みずきと、豆助でにやにやWハート

 

ひめママに甘える豆助クスクス♪

 

ひめちゃんを必死で写真撮ってる、ひめママニヤニヤ

そのひめママに甘える豆助(笑)ニヤニヤ

 

そして、ひめちゃんのブログで見られた方もおられると思いますが

 

ひめちゃんが、豆助にペシッ!

びっくりした豆助が、ぴょ~~~んと飛んでるところクスクス

あまりに、豆助が落ち着きないもんだから、ひめちゃんからの一喝が出ました(笑)

(写真はもらったの使わせてもらいました~)

 

そんな二人ですが仲良く撮影も♪

 

ひめちゃんお口開いて何か豆助にお話ししてくれてるのかな?CUTE

 

ベンチのある場所へ移動してハート

 

 

こちらも、ひめちゃんのブログで見てくださった方もいると思いますが

ひめパパの携帯が鳴った時に二人同時にその方向を見た瞬間の写真にこ

 

ちゃんとポーズもキメてナイスグッド

 

ひめちゃんに花冠を借りて♪

 

ひめちゃんを抱っこしてるママのところへすり寄って行く豆助にやにや

足が開いてる(笑)

 

と、まぁこんな感じで楽しい1日を過ごしましたらぶ2Wハート

 

ひめパパの北海道出張のお土産もいただいちゃいましたありがとう♪

 

楽しい時間をありがとう~~~seiseisei

また春になったらデートしよね~~~ハート

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村