豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆


テーマ:

この週末はあまり皆さんのブログを見れなくて

すいません~汗

 

週末はライブに出演しておりました~ニヤニヤ

興味無い方はスルーしてくださいすいません

 

 

私、奥でドラム叩いておりますナイスグッド

ライブとしては初めての出演でしたが、めちゃめちゃ楽しいライブになりました~!

 

ドラム経験者ならわかると思うのですが

スネアドラムというのを少し前に購入しまして

それに、ドラマー豆助のステッカーを貼って、このライブで使用しました♪

 

 

そしてドラマー豆助Tシャツ着て演奏しました~クスクス

 

帰ってきてから、豆助とパシャリらぶ1

やっぱりこのイラスト可愛すぎるWハート

 

 

 

さてさて、うちの子グッズ、続々と届いています~らぶ2

 

まずは、HANAさんにオーダーした編みぐるみハート

 

 

左が、みずき

右が、豆助ですCUTE

 

ハロウィンが近いという事で、こんな可愛い衣装を着せてくれましたらぶ1

 

後ろ姿も可愛い~~~♪

 

お腹の方も可愛いWハート

 

豆助のお鼻や左手など白い模様もそっくりに仕上げてくれましたナイスグッド

 

みずきのアゴの下のラインが白いのですが

最初、真っ白で作っていただいて、何かちょっと違和感があって。。。

無理言ってもう少しベージュに近いような色でお願いしました。

編み直しをしていただいて、本当に迷惑をかけたと思いますが

快く引き受けてくださいましたありがとう

 

 

そして、ハロウィンの帽子を、撮影用にと

豆助にプレゼントしてくださいましたseiseisei

 

おかしをください♪

 

編みぐるみ、気になられた方は

minneギャラリー

インスタグラム: @hana_amigurumi

 

 

そして、もう一つ

 

ブログでお友達の黄マルさんにオーダーした

うちの子の毛をレジンで閉じ込めるアクセサリーらぶ2

 

事前にうちの子の毛を送って、作ってもらいました。

半年しか一緒にいれなかったみずきの毛は

ほとんど無くて大丈夫かな?と心配でしたが

素敵に作ってくださいましたキラキラ

 

 

左がみずきの毛を閉じ込めてもらったチャーム

右が豆助の毛を閉じ込めてもらったチャーム

それぞれ、誕生石のリングと、みずきの方にはお月様を付けてもらいましたありがとう

 

こちらはお守りです。

左がみずき、右が豆助

 

 

こちらは、イヤホンジャック

左がみずき、右が豆助

 

 

ちゃんと毛が入ってるのがわかりますよねキラキラ

みずきと豆助の毛の色の微妙な違いがわかってとっても感動ですheart+kira*

 

お守りのみずきの方は、豆助のケージに付けてありますナイスグッド

旦那が言うには、豆助をみずきに守ってもらおうとの事ですキラキラ

 

気になられた方は

Kima-ru*のハンドメイド 〜ひと粒の輝き〜

 

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。