兎祭参加したんだから。 | 豆助日記

豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆

タイトル、ひめちゃんとこのパクリですがニヤニヤ

 

東のきぃさんより、兎祭の嬉しいお届け物が

ひめちゃんのお家に届いていて、

それを日曜日に、ひめママから受け取りましたぐぅ~。

 

可愛いイラストの封筒に入っていたのはルンルン

 

写真展に参加させてもらった写真と、きぃさんが描いてくれた豆助の絵Wハート

改めて、豆助にシールを貼ってくれた皆様に感謝ですペコリありがとうございましたありがとう

 

さくらいあすかさんのイラストポストカード。

インスタで、チャリティーとしてモデルさんを募集されていましたナイスグッド

7うさちゃん限定だったところへ運よく豆助が入る事が出来ました爆笑

きぃさんが募金をしてくださっていて、ポストカードを分けてもらいました。

募金は少しですがひめママ経由できぃさんへお渡ししました。

 

ハチマキは、きよみんさんが、豆助は☆柄のハチマキは持ってないからと

持たせてくださったそうです☆きよみんさんありがとうハート

きぃさんからお手紙もいただきましたルンルンありがとうきらきら

 

そして、nodo d*amoreさんの蝶々付きのリボンを

ブログなどで見て可愛いなぁって言ってたら

ひめママがきぃさんにお願いしてくれていましたべー

 

きぃさん、ゲットしてくださってありがとうございますハート

 

 

黄色が似合う豆助クスクスハート

蝶々がほんと可愛いです黄色い蝶々

 

 

☆柄のハチマキ可愛い~~~きゃっきらきら

 

ひめちゃん家からは京都のお土産のお菓子をいただきましたcrml

早速いただきました~美味しかった~きゃっありがとうありがとうルンルン

 

最後に、おはぎちゃんママのjaicoさんから撮影会の時に

こんな素敵な手作りハーネスをいただいちゃいましたWハート

前に、おはぎちゃんが着ていたjaicoさん手作りのハーネスを

可愛いですね~ってコメントさせてもらっただけなのに

作ってきてくださってビックリべーきゃっ

豆助にグリーンが似合いそうって作ってくださって感動~クラッカー

ほんとにありがとうございましたありがとうウサギ・うさぎ・ハート

 

次回の記事で豆助に着てもらった写真をUPしますね~ニヤニヤルンルン

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村