うさぎ星さんのRomper Roomへ行ってきました♪ パート1 | 豆助日記

豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆

昨日は、ひめちゃん一家の車に乗せてもらって

うさぎ星さんのラビットラン(Romper Room)へ行ってきました☆

 

Romper Roomはお店の2階にありますルンルン

 

2階へ上がると、サークルで囲った広いスペースが2個ありますきゃっ

奥が、ひめちゃん、手前が豆助ですぐぅ~。

 

 

壁紙もとっても可愛くて記念撮影ハート。

 

 

まずはとっても可愛い羊さんの中へ豆助ニヤニヤ

上には、みずきが乗ってますよべー

 

隣りで遊んでいるひめちゃんの様子が気になる豆助crml

二人ともそれぞれ楽しそうに遊んでましたルンルン

 

 

とにかく豆助は走る走る~!!2

 

トンネルの中を上手に走って通り抜けて

その先にはみずきが待ってますWハート

 

 

トンネルの中で休憩したりしてましたよ爆笑

 

使い方間違ってトンネルの上に乗るというクスクス

 

合間合間におやつ食べに来たり、お水も飲んで

まるで家で遊んでるみたいに楽しんでましたきゃっ

 

私のスリッパに白目をむいてクンクンしてますニヤニヤ

 

スタッフさんが写真を撮ってくれようとしてたのに

豆助はレンズに寄っていくので、なかなか撮れなくて残念涙

 

 

少し長くなりそうなのでパート2へ続きまーすルンルン

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村