お花 | みみとママのまったり人生

みみとママのまったり人生

わたし、みみ チワワの女の子よ。
こんど、ママがわたしのこととかパパのこととかお姉ちゃんのこととかブログに書くんだって。楽しみ!
毎日更新できるかな?

今日、いつもシャンプーしていただいていたサロンからお花が届きました。

とても綺麗です

そのサロン、お引越しをして、次回から新しいお店だね~と楽しみにしていたのですが、行けずじまいになってしまいました💦

ホームページに未だにみみの写真が載っているんですよ

初めてここのサロンに伺った時にホームページ用の撮影をしていたのでした


祭壇、作ってみました

犬と日本橋さま、綺麗なお花とお手紙ありがとうございました