お葬式 | みみとママのまったり人生

みみとママのまったり人生

わたし、みみ チワワの女の子よ。
こんど、ママがわたしのこととかパパのこととかお姉ちゃんのこととかブログに書くんだって。楽しみ!
毎日更新できるかな?

今日、みみたん、火葬していただきました。

最初、ペット葬してもらえるお寺に行こうと思っていたのですが、お気に入りだったおもちゃとかタオルとか入れたら、重くなってしまった💦

で、家の前で火葬してくれる業者にお願いしました。

お寺と比べ、倍の金額だったけど遺骨も戻って来たし、OKだったかな。。。

ちょうど業者の方が来て、みみを連れてエレベーターを降りた所で、みみをいつも可愛いがってくれていたおばさまに会い、報告したら、一緒に最後のお別れ、お骨上げまでしていただけました。


祭壇の写真は、今日はお花が飾ってないので後日。。。