週末の草津温泉旅行、台風は????? | kaoのブログ

kaoのブログ

自分の日々の出来事を始め、色々なこと・・・(^^♪

おはようございます('-^*)/


さてさて、土日で草津温泉旅行に行くkaoが今、気になっているのは台風!!!!!


奄美はまた心配な事態になっていますね。


大丈夫なんでしょうか?!


今回の旅行は、旅行サークル企画のもので、


いつも一緒に居る従姉とhideさんも一緒です~o(〃^▽^〃)o


先日、従姉と電話で、台風、大丈夫なの~?!って話しになり、


心配してるのですが、サークルの会長さんからは、何の連絡も無いから、


決行(o^-')b という事でしょうかねぇ~!!!!!


行きより帰りの方が心配だわ~( ̄_ ̄ i)


まっ、何とか大丈夫だと良いんだけど・・・・・。


あと気にしてるのが、気温!!!


草津、寒いよねぇ~~~~~ヽ(;´ω`)ノ


kao寒いのも苦手~~~~~~~~~~(><;)


トイレ近くなるしぃ~!!!(って、そこかいっ?!)


お子ちゃま同様、冷えたり、飲み物飲むと、


結構、トイレに行きたくなるんだよなぁσ(^_^;)


まっ、暖かくして行きますかね~!!!!!


ではでは、皆さん、今週ラストのお仕事の方も多いのではないでしょうか?


急激に寒くなったし、体調に気をつけて、頑張ってね~(^O^)/


kaoは元気なんだけど、hideさんが風邪気味みたい・・・・・。


旅行、大丈夫かなぁ?????


あっ、今日の仕事は行ってますよぉ~(*^▽^*)


kaoは午後から幼稚園です(=⌒▽⌒=)


私立の幼稚園の入園希望のご父兄は、ピリピリしている頃でしょうか?


1日には幼稚園の入園面接!って方、多いですよね。


先生方も準備で忙しそうにしていますよ。


ではでは、今日も一日、良い一日でありますように・・・・・(*^ー^)ノ