その時のメニューで違うよぉ~(^o^)丿 | kaoのブログ

kaoのブログ

自分の日々の出来事を始め、色々なこと・・・(^^♪

セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私は注文によって変える 派!

本文はここから


こんにちは。

本日は保育園のkaoです♪

さてさて、古今おところ、ブログネタをやってみてますが、今日のお題は・・・・・。

セットで頼むのはパンかライスか?????

さていかに?!

kaoの場合、圧倒的にライスが多いんだけど、

パスタに付けるセットの場合は、パンにするんだよね~!!!!!

後は、大体がライスだと思うなぁ。

麺類でも、ラーメンやうどんや蕎麦の時なんかは、断然、ご飯だし・・・。

当然、ハンバーグとかだとライスだな~o(〃^▽^〃)o

基本的には、ご飯好きだしね~(^_-)☆

あっ、パンも好きなんだよ♪

でも、やっぱり、パスタだけには、ライスは付けないな~σ(^_^;)




ではでは、これからのお仕事、頑張りま~す('-^*)/

皆さんも午後のお仕事がスタートしてると思うけど、頑張ってね~o(〃^▽^〃)o
セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?