永遠の4.5期生 | 1日18時間会社創りに没頭する36歳経営者の日記


先週の日曜日のこと。




一生に一度、


社会人になったその日に、


一緒に当社に入った仲間が、


ついに、


結婚きらきらきらきら






ぷぅさんこと、


Sさんの結婚式だったにこにこ




今日届いた写真をダダっとUPカメラ



初めてお会いしましたが、


本当にずっと笑顔でいらっしゃる奥様は、


とっても綺麗でした照




ぷうさんも、


いっつも笑顔。



このお二人の家庭はとっても笑顔だらけなんだろな。





一緒に戦ってる元ぷぅさんの上席M本氏と、


高田純次の次にいい加減な某生保営業マンT。







うれしいことに、挨拶を仰せつかりましたかお


奥様方の挨拶もあると思ったら、


自分だけで恐縮ですあせる



メチャメチャ緊張しましたガチャピン






どこにでも登場するNのワイフと、


どこにでも出没する生保営業マンTを含む、


われらがメンバーたちキャッ☆





やっぱり仲間の結婚はうれしいうれしいラブラブ



最後は、


T肉さんと違って、


真っ当な日本一の生命保険会社素敵な女性たちとカメラ



みなさん、びっくりするくらいお綺麗でしたきらきらkirakria*




いやいや、まぢで綺麗あんぱんまん






でも、


僕らのテーブルをサービスをしてくださった方が、


僕は好きですラブ







ちょうど6年前の、


10月1日、


僕は、


社会に出た。






パワーポイントの存在を知らず、


「このオレンジマークは何ですか?」と、


本気で質問した一年目。




わかってもいないくせに頷いていたら、


クライアントから


「今話したことは全部デタラメだよ。


君を試してた、勉強して出直して来い。」と、


お叱りを受けた一年目。




同じクライアントに2連続で遅刻をし、


数千万円のご提案をご破算にしてしまった一年目。




高級すし屋の座敷で酔い潰れ、


正座したまま畳に地獄絵図を描いた一年目。





そんな一年目の終わりから、


ずっと一緒に戦ってきてくれたSぷぅさん。




式場で受け取ったお手紙に一言。


「今の僕がレイスにいるのはあなたのおかげです。」





それは、


こっちのセリフです。




素敵な仲間に囲まれて、


苦しいときも、


死にそうに苦しいときも、


いつも乗り越えられた。





うれしいことは×人数分


悲しいことは÷人数分




昔、仲間が言っていた言葉。




本当にそう思う。







レイス株式会社


唯一無二の4.5期生。




本当に、

おめでとうございますうへ!!




奥様、


多少汗っかきですが、


末永く、


よろしくお願いしますあせるあせる