SNOB FISHING CLUB | SNOB-hair BLOG

SNOB FISHING CLUB

明けましておめでとうございます。ウサギ

去年後半、止まりかけていたブログも
今年から気合入れて、ビシッとアップ
していこうと思っています。

どうでした みなさん 良い休みになりましたか?

ぼくらSNOB FISHING部は、初釣りをかねて近くの海へ行ってきました。うお座

船の上から初日の出、といっても2日なんですが 無茶苦茶綺麗でした。
photo:01


ポイントにつき 仕掛けをいれるとすぐに太刀魚があがり、結局4時間で60匹釣れました。
photo:02


そして、お初な買い物
ダイワ ソルティガZ4500 ど~しても
欲しくて正月にやっちゃいました。
これで今年は、デッカいヒラマサ
釣りますよ。
photo:03



SNOB FISHING CLUB での釣果は
ここで紹介しますね。