1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月28日(火)

こうべ

テーマ:SNOB hair
ちょっと前なのですが、連休だったので神戸に行ってきました新幹線




まずはビールと明石焼きで腹ごしらえを済まし、、、


向かう先はこの旅の目的地、柿本商店
sei★+.゜★+.゜



コンバースの聖地と呼ばれるだけあって、床から天井までコンバースだらけsssキラキラキラキラ

コンバース好きな私にはよだれが出てしまいそうな位魅力的なお店でしたはあ-と


おしゃれなパン屋さんや中華街をブラブラ、







よく食べ、よく飲み、よく笑った神戸の旅でしたsei



次の日のUSJはまたいつか書きますね~~

                         あっこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月28日(火)

素晴らしき写真家

テーマ:SNOB ARTY



30代でも若手と言われる写真業界で、
若干24歳にして今最も注目されている写真家の1人と言われている

奥山 由之 氏

デジタル全盛の今、
被写体のいる空間の一瞬一瞬に集中するため、
全て『写ルンです』などのフィルムカメラを使って撮影をする彼の作品は、
優しく、儚く、美しく、
その詩的で今にも動き出しそうな彼の作品を、
1度は目にした方も多いのではないでしょうか。

彼の5年間の作品が惜しげも無く集約された写真集
『BACON ICE CREAM』
その出版を記念して東京で開催された写真展は、
瞬く間に話題となりました。

「何か抑えきれないものがあったから写真を撮っていたし、
感情の中で見た景色を残したくて写真を始めた。
冷静にならないで何も気にせずに駆け抜けた人ほど、
”バーン”の余力が長いんでしょうね。
初期衝動をどこまで大事に持ち続けられるかっていうのが大切だと思うんです。」
Interviewed by White-screen.jp in Aug.2015

素晴らしき写真家と、
ページをめくる度、ドキドキするような写真集のご紹介でした♡
ARTY Temma




ー奥山 由之ー
大学在学中、第34回写真新世紀優秀賞を受賞
その後、雑誌GINZAや装苑、
数々のアーティストのCDジャケットやPVなどを手掛ける





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

西海塾in福岡

テーマ:SNOB ARTY
こんにちは!
ARTYの関友です\(^o^)/

先日カラーのお勉強をしに
福岡まで行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

3回の講習で
今回は2回目の初のモデル実習!!
アシスタントのみずきちゃんを
モデルにして実習スタート手手

ビフォーはこんな感じ。

{3785F71F-1D50-4321-A389-AA4BEC4A8ADC}

アッシュが退色して
オレンジぽくなっており
毛先なブリーチ毛で黄色く退色してます。

これを綺麗なパープル系に仕上げます!!

久しぶりの暖色系にイメチェンということで
ドキドキワクワクっ照れ照れ

色持ちをよくするためしっかり時間おきます!
{6FEE2617-F3AE-4464-9B9D-DA3D1A7BF4B7}



仕上がりがこちらっ

{DDBAB554-A0B5-45BA-A0B1-C69AD3E39807}

見違えるほどのツヤツヤさ
色もしっかり入っています

しっかり勉強させてもらい
吸収できたので
皆様にも綺麗なカラーを提供させていただきます\(^o^)/

夏の本番になりますので
おすすめ夏カラーを準備して
お待ちしておりますねっパーパーラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

お菓子作り

テーマ:ブログ


初めまして!
この春 入社しました、平野歩美です!!


暇な時があったらケーキとか
作るの好きです😊🍴

前は休みの日にお菓子つくって
よく友達にあげてました🌼
作り出したら止まらないです😶💭✨笑
{8EA75EDA-0A3F-4A49-86EE-3B0A767A94BF}

{E07610F5-80DF-4ED4-A86E-E99F16813634}

{D01684D3-EA6F-498D-BA24-F8B11BCB7A29}

{43A44E43-C8FC-4349-A9FE-8171AE4D5AF1}


他にもあるんですけど写真 見返したら
苺のものばっかり、、

苺が大好きなので やっぱり
食べたいもの作っちゃうんですかね😚♩


またいろんなフルーツのお菓子
作ろうと思います ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

はじめまして!!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!!

昨日の雨が嘘みたいに晴れましたね!
{294280BA-5D47-4562-8223-59E499F78BA4}



本日のブログを担当しますのは今年入社いたしました 対馬悠太 です!!


へんな形の帽子が好きです(笑)


フィンガリンというブランドの帽子なのですが、この夏もまた面白い形の帽子をだしてくれてます。
もちろん購入予定です…笑



夏は服がシンプルになる分、髪型や帽子でおしゃれを楽しみたいですね~~♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金)

尾道行ってまいりました!

テーマ:ブログ
初めまして!
この春入社しました新川翔(しんかわしょう)です!

今週の月曜日尾道行ってまいりました🐈⛩
千光寺まで登りは歩いて下りはロープウェイで🚠
梅雨時期には珍しくとてもいい天気で景色もバッチリ!千光寺までの道のりも落ち着ける雰囲気でしたよ!
タイミングが悪かったら猫が1匹もいないこともあるらしいのですが、運良くいろんなところで会えました😁
尾道ラーメンも堪能してきました🍜
最近は全くと言っていいほど運動していなかったので尾道の急勾配はいい運動になりました🏃🏻

広島でのんびりできるいいスポットがあれば是非教えてほしいです☺️







以上!新川でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金)

趣味

テーマ:ブログ
SNOBCASのハラサキです!



タイトルにも書いてあるように私の趣味を紹介したいとおもいます!
それは、、、




ハンドメイドです!✨一年前ほどからハマっております☆
刺繍やビーズをつかってするのが得意です♪


ハマってると2時間くらいしていることも、、(@ ̄ρ ̄@)(笑)
次は夏らしくターコイズを使ったものにも挑戦したいです☆

また新しくできたら更新したいと思いますー♪♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月14日(火)

NYその5

テーマ:ブログ
5日目の朝がやって来ましたよ!

今日は午前中買い物をしながら夜からサヨナラパーティー

ナイトクルージング!!

なんと贅沢な事でしょう!

そんなワクワクを前に、我々が買い物に向かったのは

whole foods(ホールフーズマーケット)

アメリカ合衆国を中心に、270店舗以上展開し、

オーガニック食品などを扱う、比較的高級志向の

グルメ スーパーマーケット

写真無し

大量の土産を買い、次は東京銀座にもある

ドーバーストリートマーケットニューヨーク
{DA2FB0C4-C98B-443F-AF24-E5908BFBB7AA}

{DF204020-1D43-4551-BB72-28623654BA2C}

{568AE828-80E6-4A7F-BE11-C3974FC34215}

コムデギャルソンを着こなしたカッコいいスタッフもいましたね~

ヒョロヒョロの日本人はかなり浮いてましたね~


さて買い物も終わり、この旅最後のパーティーが

始まりました。
{34A6C549-B9B0-40D4-9E06-7320D92CC451}

{78E2F3D3-7AC1-4B90-85B6-3AFC58C01492}

ブルックリンブリッジを下から眺めます!

アルコールも入り、この旅でお世話になった皆様とも話が盛り上がり、

クルージングも終盤

アメリカンな音楽を聴きながら見る自由の女神は

とても印象的でした
{BC63F9D5-7696-4163-8294-E1276F326185}

{3426AAC0-EBDE-4CC0-AE53-1B43E7F4ED3A}

クルージングも終わり、

次どこ行く?

的な、感じで決まったのは

エンパイアステートビル

{437D29F5-E518-4040-B829-519381EF2E93}

これは…

凄いな…

必ずいったほうがいい所

もちろん夜はまだ終わらず、
{5AA8DA95-37DB-4071-9755-A52C7BEB62AF}

{770B92CD-0C39-472E-9275-C6625AEA75F6}

{DE64BF7E-2CE3-45D1-B795-3D001384B270}

{4A23A39D-10DD-446D-B049-9AA762DFDF8A}

{1F9F3877-99E7-4CEC-865A-2815B2E99687}

{1F2E8D82-00F8-4EF1-9B3D-93BBE448BF44}


ニューヨークでの最後の夜は明け方4時くらいまで続きました


これでニューヨークの旅は終わりです

明日14時間かけて日本にもどります

今回の旅、とても刺激的で勉強になりました

見るもの全てにワクワクし、

日本とは全く違う(空気)を感じる事が出来ました

ニューヨークで活躍している美容師さんたちや

日本から一緒に行った美容師さんたちとの出会いも
とても大切な財産になりました。


研修でお世話になりました三島様
不在でご迷惑をおかけしたお客様
代わりに頑張ってくれてたスタッフ達

ありがとうございます!

そして3人の研修旅行をバックアップして頂いた
城戸社長

本当にありがとうございました!!

あばよ、ニューヨーク!
{DC84A133-FD3A-4223-88D8-B4254C66647E}
               



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日)

NY研修その4後編

テーマ:ブログ
4日目の夜がはじまり…そうです。
{0F9152EE-36D6-40DA-9CC0-1F0DA6416908}

その前にチョイ腹ごしらえ


この日は広島の日本兵さんと会う予定

日本兵さんとは広島での知り合いであり、

並木にcharileというショップを構えつつ、

店舗デザインもかかげている。

プライベートでブルックリンに旅行に行くらしい

のでニューヨークで合流する事に

ブルックリンで働いている女性の美容師、ナミさんともお会いする事が出来ました。

広島で働いているメンバーがニューヨークで会うなんてなんか不思議

出会いとか、挑戦とか、経験とか、

普段生活してるフィールドでは感じる事が難しい

当たり前の (感謝) が

いつもと違う土地で出会うと

何故か

スッとリスペクト 

旅って…ホント凄いな…

って

{E8DE7606-41BF-4231-A66C-06A69C9D1127}

この日は韓国料理

美味しい…

写真は…これだけ😭

この後はナミさんの知り合いのイベントのアフターパーティーに参加させて頂きました。

{45BFDA43-19A4-48ED-ABD2-87AEB38E8C2A}

{88BF224F-15B1-4937-8DFE-C2CF3EBFEC6A}

{3EBF7D81-2878-4EC7-B2E2-C12F17793E5E}


今日も実りある充実した1日でした。
  

さて明日は

あの自由の女神が登場します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日)

同期会

テーマ:SNob.ciNQ
{597B12DE-A13B-4316-8828-4B4DAD2AC294}

個性の強い女4人の同期会(笑)
やっとこさ同期のあやちゃんの誕生日にみんなで集まれましたー!!!!!!

あやちゃん、ウネちゃんの子供たちも一緒に賑やかなお誕生日
みんなすっかり結婚して、大人になりました

こうやってお母さんになっても集まれるって最高ですね!
{7F8AE2A2-90E1-42EB-8B5C-DFA12D72672F}

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。