娘が 林間学校へ 旅立ちました。。。

 

 

100均の 使い捨ての容器 可愛いですね。

 

 

数か月前から ずっと ずっと楽しみにしていたイベント♡

 

当日までに いろいろ決めたりすることも あるみたいで

少しづつ 準備している様子も楽しそうでした。

 

その中で 娘の意外な顔も見ることが出来ました。

部屋長に自分で立候補して なったそうです。

 

普段の様子からは 想像できなくて・・・

 

気付かないトコロでも 成長していっているのですね (´ー `)

 

元気に 楽しんできてくれるといいな。 お土産話も楽しみです。





今日は 私も お出かけ♪ きらきら 撮れるかな~ (。・w・。 )


 

 


 

 

 

 

開催決定です♡

Colors 写真展

写真展「彩~irodori 7+1」 

 

 

開催期間 2016年8月17日(水)~8月27日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

 

 

 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

こどもとかめら 卒業生 ☆ 撮影会・Lesson 情報

 

***1期生Humming撮影会***

笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川
日時:7月7日(木)10:00~16:30

場所:アートフォーラムあざみ野
詳しくはこちらをご覧く ださいね^^→☆☆☆

 

 

***2期生 Smile PhotoLesson ***

「ママにもかんたん!フォトレッスン」

takayoちゃんとtsubasaちゃんがフォトレッスンを開催

日時:7月12日(火)10:00~12:00

場所:湘南T-SITE​
詳しくはこちらをご覧く ださいね^^→ ☆★☆

満席です。ありがとうございます!