新作♡セットアップBL&PT | SNIDEL天王寺MIO店 STAFF BLOG

SNIDEL天王寺MIO店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


みなさんこんにちは😊☀️
いつもsnidel天王寺MIO店のブログをご覧頂きありがとうございます💕

本日も朝から新作が入荷しております(((o(*゚▽゚*)o)))!


{57EC3F21-3856-4BFC-88F3-A807D58FD93E:01}

中嶋さん着用のこちらのセットアップがとってもかわいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

{C268AB6E-C8C8-483E-A2EB-D934132AF083:01}

セットアップBL 10,400+tax

no. SWFB156239
color. BLK MOC BEG
size. F


{199A1465-55E0-4305-8F1C-BA96238E9E61:01}

春らしい柔らかいお色味ですが、落ち着いたカラー展開なのでより女性らしく着ていただけます☺️

ヘアスタイルや小物で、フォーマルにもお使いいただけておすすめです(*^^*)💘

{65C620AD-CC68-4B21-8417-0B12CCF1839C:01}

セットアップPT 11,400+tax

no. SWFP156240
color. BLK MOC BEG
size. 0 1

{775FE7E7-7C6D-4817-96BF-7EC3DD6B8F25:01}

パンツはわたしも狙っています(*^^*)♡(笑)
ワイドですが、ウエスト周りのタックでシルエットがきれいに締まりますよ☺️💕💕

どちらも中嶋さんはBEGを着用しています!
ぜひ1度ご試着されてみてくださいね(*^^*)



::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集