新作♡ | SNIDEL天王寺MIO店 STAFF BLOG

SNIDEL天王寺MIO店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。






皆様こんにちは(*^o^*)ドキドキ

1週間が経つのは早いもので、もう金曜日ですねニコニコ休日の予定はお決まりですか?♡snidelでは春の新作がたくさん入荷しておりますので、ご紹介致しますラブラブ



♡ファーサボ

{0FA225BE-2EB5-4968-929D-1B7CD53FC85D:01}

♡price..¥13,200
♡color..WHT  /  PNK  /  BRW
♡size..S  /  M  /  L



秋冬に引き続き、お問い合わせを多数頂いておりますファーサボが入荷致しましたキスマーク
華奢なイメージで、女の子らしく合わせて頂けます(^。^)
春らしいピンクを差し色に使いたいですねラブラブ!ラブラブ





♡ウエストマークコート

{C608564C-9D94-45F3-BA3D-E888049F12C6:01}


♡price..¥20,000
♡color..NVY  /  PBEG  /  IVR
♡size..Free


カジュアルにも甘めにも合わせやすい、定番のウエストマークドキドキ
ハリのある綺麗な素材で、大人っぽく上品なスタイルにもぴったりですべーっだ!






♡ペールトーンフラワーフレア膝上スカート

{67C912F6-8046-48BF-9A38-D42DBD062799:01}

♡price..¥11,400
♡color..WHT×BL  /  YE  /  NVY
♡size..0  /  1

{36DA0938-C5ED-4B26-940F-3B2394DAE9D0:01}




春らしいカラーが可愛いですよねニコニコ
膝上丈で短過ぎず、形がとっても綺麗なんです(*^_^*)ラブラブ
花柄スカートは、これからの季節に1着はゲットしたいですね音譜





他にも新作多数入荷しておりますドキドキ
ぜひお仕事帰りや、休日にふら~っと見にいらして下さいラブラブ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^。^)



staff  林




::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集