サ活 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




ジスタス那覇店
サウナ板が
綺麗になりました✨


加圧トレーナー金城です


最近は
サウナブーム
なので

綺麗なサウナは
最高です♨


ジスタスは
サウナ以外にも

韓国式サウナ
チムジルバンの
小部屋多数

ミストサウナや

浦添店は
スポーツジムには
珍しい
天然温泉も有ります


最近は
24時間ジムや
パーソナルジムも
増えてますが
やはり
鍛えるだけじゃなく

癒やしや
リラクゼーションも
欲しいですよね~(笑)♨


他にも
スタジオ
プール
ゴルフ
マッサージ
飲食店
大型無料駐車場も有り
ジスタスは
最高です(笑)💪


因みに
加圧トレーニングは
ジスタス会員ならなくても
受ける事が出来るので
こちらも
宜しくお願い致します
(笑)ちゃっかり宣伝(笑)


スポーツジムは
鍛えたり
疲労させるだけではなく


サウナ活動

サ活だけで
ジムに来ても良いのだ!♨


綺麗になった
サウナで
癒やされて下さい


加圧トレーナー金城でした


サウナ後の
冷水が
最幸(笑)♨