アームレスリング日本一 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

我が日本国の
アームレスリング
チャンピオン
仲松さん


沖縄加圧筋城SNGTのブログ-2010092310490000.jpg

私が
某テレビ出演したときに 手取り足取り
アームレスリングの事を
教えてくれました


沖縄加圧筋城SNGTのブログ-image008.jpg

男なら、筋トレ好きなら アームレスリング
皆暑くなります

マニアもいっぱいいるなか仲松さんに勝てる
日本人はいないでしょう
昨日も米軍相手に
笑顔で完勝

沖縄加圧筋城SNGTのブログ-2010112816390000.jpg

そして仲松さんの仲間と決勝です
ちなみにそのお仲間も
仲松さんが出なかった
大会で日本一なってます
その二人の闘い

日本人トップ同士の試合は圧倒的に仲松さん優勝


沖縄加圧筋城SNGTのブログ-image0002.jpg

大会終了後に
私もご挨拶(笑)


沖縄加圧筋城SNGTのブログ-2010112817130000.jpg

写真じゃわかりづらいですが 前腕の筋肉
半端じゃないです(笑)

体重が三十キロ以上
違いますが二人とも
怪物ですね

ボディービルダー
ミスターオリンピアで活躍している
アジア人で最高の山岸選手の腕も凄かったんですが 前腕に関しては
仲松さんがやばかったです

沖縄加圧筋城SNGTのブログ-200906071741000.jpg

拳が私の顔ぐらいありましたね

そして二人は
日本人代表として
ラスベガス大会に行くそうです

本当に頑張ってほしいです
アームレスリングなら
皇帝ヒョードルより
強いだろうなー(笑)

私も来月大会に出る話をしたら、ぶっ飛ばしてきてくださいと激励の言葉

とても腰が低くて
優しく 大会終了後は
カメラマンに囲まれてました

さっ私も昨日の試合を見て気合い全開

体重と筋肉増量中で
かなりパワーもついてきてます

77→80キロ

少し厚みが出てきたかな (笑)

闘牛筋城
来月は頑張ります

沖縄加圧筋城SNGTのブログ-2010112923200000.jpg