こんばんは。・:+°







キラリ・:*:・゜`☆、。・:*:





セリアの小瓶で6連ライトを作りました
ヽ(´▽`)ノ






セリアさんにて見つけたこの方↓↓↓




LEDケーブルライト


電池式のミニサイズです




見つけた瞬間 あるものが浮かびまして




早速  Let's工作~ヽ(´▽`)ノ





まずは セリアの一番小さい小瓶を用意




蓋に錐で穴を開け




マイナスドライバーでぐりぐり




穴をひろげます↓↓↓



家にあったハトメを付けました


もちろんダイソーのハトメですー(笑)






これを6個作りました↓↓↓




赤が5個しかなかったので ひとつだけ青です





このままじゃ ちょっと可愛い過ぎるので





蓋を外して 黒板ペンキで塗りました↓↓↓




次男ぼーお昼寝中に終わらせたかったので ドライヤーで乾燥させます٩(。•ω•。)و急げー




LEDライトの電球を蓋に通したら




ストッパーの代わりに 番線で輪っかを2つつくり 引っかかる様にしました↓↓↓




ここで お兄ちゃんおかえりー!



いつもの様に



「何コレ! ボクがしよーか?!」



と ( ´ ▽ ` )  




じゃあ  瓶に蓋を締めてくださ~い!  ↓↓↓




とりあえずキッチンの棚に飾って~








点灯゜:。* ゜.






おぉ!!!








高まるー゜:。* ゜.





(〃▽〃)





想像以上にキレイで 私ビックリでひた☆゛





以前 雑貨屋さんで小瓶のイルミネーションライトを見つけて


可愛いなぁ♡ と思ってお値段を見たら



¥6000  (。-∀-)




なので  100均で作れて満足です~!


クオリティーは低いけど 愛おしさ100倍ですーヽ(*´∀`)ノ




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




そして




次男ぼー 6ヵ月



昨日 下の歯が2本 生えてました~ヽ(*´∀`)ノ



パパとお兄ちゃんが見つけました!




最近泣くなーと思っていたら  歯グズり だったんだね




今日もスウェットのファスナーをガシガシ噛みながら泣き叫んでおりました(*´∇`*)




お~よしよし♡




はがゆいね ( ´ ▽ ` )






本日も読んで頂き有難うございました。・:+°



立派な歯が生えてきますように~  の

応援ポチッ頂けると嬉しいです♡↓↓↓

これをワンクリック頂けるとランキングが上がるみたいですー(〃▽〃)
いつもワンクリック 感謝してまふ<(_ _)>♡
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


Sacha