聞き心地の良いことばっかり言うてられへん | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

 

コレ「結婚しました」の報告ハガキに使った写真やわ

懐かし〜

あれやこれやで、もうすぐ結婚5周年ウエディングケーキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

仲人ヒロジュンのブログは

『ソフト説教』

とどなたかが言ってた

 

 

へぇ〜

そうなんやって感じうふpinkミニハート

説教してるつもりは全然なかったから

 

 

せやけど

うまい表現やなぁと

なんか嬉しかった笑(ピンク)

 

 

結婚相談所Dashにはみんな

ブログを読んできてくれる

 

 

ブログの感じと会った感じはイコールみたい

「気さくでしゃべりやすい」

ってよく言われる〜アハハ

 

 

もっと「関西のおばちゃん」かと思ったら

実際はおねえさんな感じ〜とも言ってもらったへへへ

 

 

自分自身、婚活で苦労して今がある

だからホンマのことを伝えたい

どう受け取られるかはわからんけど

 

 

聞き心地の良いことばっかり言うてられへん

現実は現実として伝えなアカン

だってな、実際に婚活したら気付くことやもん

その時に気付いて慌てるくらなら

先に伝えたい

 

 

せやけど

人によって色々やからなにっこり

やってみなわからん

お見合い婚活において「難しいタイプ」

のメンバーがスピード成婚した例もある

 

 

まぁとにかく

私のとっての真実をこれからも発信していくわぁ

 

 

応援してますaya