「結婚」してもしなくてもいいかなぁ。。。 | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨


 

 

「結婚」

してもしなくてもいいかなぁ。。。

 

 

「子供」

いてもいなくてもいいかなぁ。。。

 

 

そんなふうに感じる時期もあった

 

 

せやけど

土壇場になったら本心がでるもんやわ苦笑

 

 

私の場合は

37歳の時にハッキリと感じた

 

 

「結婚」したいし「子供」もほしい

 

 

なんでそのタミングやったのかびっくりマーク

 

 

年表を書いてみたねん

 

 

今から結婚相手を探して

結婚して

子供ができて…

その時私は何歳?

 

 

子供が成人する時に私は何歳?

 

 

(過去はどうすることもできない)

動き出すのは今走る

 

 

この気持ちを先送りにしてしまったら

絶対に後悔するプンプン

 

 

チャンレジしなかった自分になりたくない!!

 

 

結婚…したかったなぁ〜

とか

子供…ほしかったなぁ〜

とか

 

 

どんどん老けていく中で

そんな寂しい気持ちになってる自分を想像したら

じっとしてられへんようになった叫び

 

 

私の婚活はそっから始まったびっくりまーく

 

 

気持ちってかわるもんやねん

 

 

元気いっぱい仕事バリバリの20代、30代

体力もお金もあったら

やりたいことは何だってできてしまう

 

 

もちろん

「今しかでいないこと」

の価値も知ってる

 

 

せやけど

過去に取り組んでこなければ

今手に入らないもの

 

 

それが存在することも知った

 

 

仲人ヒロジュンは

「悔いのない婚活を」って気持ちで

婚活男女の応援をしてるaya

 

 

ひらめき電球【最新】「結婚相談所Dash」入会面談ご予約可能日程のお知らせ(^_^)

ひらめき電球Dashの入会面談はこんな感じ〜(^_^)/