卒業生から国家試験に向けてのアドバイスをいただきました | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

卒業生から国家試験に向けてのアドバイスをいただきました

昨日、今春卒業した小田 明華利先生(12期生)をお招きして勉強法&心構えのお話をいただきました📣


小田先生が実際に勉強していたノート教科書を見せていただいたり、時間の捻出方法などの国家試験への取り組み方を教えていただきました!


 


残り73日でやるべきことを明確にしていただけたら嬉しいです⏱️📝📖

一つ上の学年である小田先生のお言葉は学生にとっても、職員にとっても

とても心に響くお言葉ばかりでした✨


この度はお忙しい中ありがとうございました🙇

受験生の皆さん、
勉強法のやり方はそれぞれだと思いますがギモン、質問、遠慮なく先生方に頼って

ぜひ、将来の夢を忘れずに頑張ってください🕊️