トレーナー部、突然試験する!の巻 | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

トレーナー部、突然試験する!の巻

みなさん、こんばんはとびだすうさぎ2高橋ですカナヘイ花

今日はバレンタインカナヘイハート

男子のみなさんは、たくさんチョコもらいましたかカナヘイ!?つながるうさぎ

そんな日にトレーナー部は抜き打ちの実技試験をしましたグッド!

毎週、いろいろと指導してますが果たして覚えているのかカナヘイ!?

覚えた気になってるだけでは、イカン!!プンプンということで…

足関節の運動法と内反捻挫のテーピングの試験をしましたドクロ

基礎中の基礎です真顔

運動法は実際に私の足関節に施術してもらう形にしましたあし

テーピングはペアを組んで3分の時間制限つき時計

{99ABC312-A330-4934-B93E-B4C8DA43C43A}
試験前の足掻き練習のようす
{2393181F-D61D-4367-B454-F968BF79AC28}
やべ〜〜、やべ〜〜あんぐりうさぎ言ってました
{9E8B7538-9289-490D-9417-33EBE1410BEC}
テーピングはだいぶ上達してきましたかねあせる
{EDEE4928-2A76-4B4E-8D85-8C45024EC98F}
この基礎ができて初めて、使えるテーピングになるグーと私はおもいます
{9005B832-2AC7-4C6C-90C3-A985C7F8607B}
試験中、手がプルプルしたり、声が小さくなったり…滝汗

色々すったもんだありますが、失敗を重ねてそして考えて、なんでも上達するもんですてへぺろうさぎ

部員には思い切り貪欲に頑張ってもらいたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら