パンフレット撮影part2 | 新潟柔整専門学校の公式ブログ

パンフレット撮影part2

皆さんこんばんは口笛
 
広報の石川です真顔
 
全国的にインフルエンザが流行っているようですなゲローガーン
受験生の皆さん手洗いうがいをしっかりして風邪ひかないようにしましょうゲラゲラ
 
先日、第2回パンフレット撮影を行いましたので、また今回も報告したいと思います流れ星
 
今回は2年生も参加しての撮影会でしたカメラキラキラ
 
手技のやり方は先生の指示のもとポーズをとりますバイバイ
 
白衣姿のイケメンと美女ラブ
 
チューブを使った写真も撮りますゴムゴムがんばれT先生ガーン
 
まるで授業中のようなシーン目
 
NGがでたのでメイク中マニキュア
 
たまたま居合わせた写りたgirlのSさん(撮影会を見学中)ルンルン
 
結局Sさんも一緒に撮影を行いました笑なんでやねん!
 
ピースをしているHくんチョキチョキ
 
しかし残念ながらHくんは足しか写らないようです足笑おい
 
撮影を見学していた学生たち(ジョジョ立ちやれやれだぜオラオラオラオラオラオラ
 
今回の撮影を経て春には新パンフレットが完成しますビックリマーク
皆さん期待していてくださいアップ
そして新潟柔整専門学校の資料請求もお待ちしております音譜