お仕事 | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

先日の連休は久しぶりにPCと睨めっこではなく、

携帯と睨めっこ(機種変更の為)をしていました^^;

色々な設定やアプリのダウンロードやらで、煙がでそうでした…orz


さてさて、すでにお子さんが夏休みの方もいるかもですが

夏休みの自由研究はどうしよう・・・と思っているお母さん必見です!(なんてね笑)

北海道新聞の親子ページ「まなぶん」にて


小学生対象の夏休み自由研究応援サイト


まなぶんチャレンジ広場」が先日公開されました。


お仕事紹介になってしまいますが、


そのサイト内の似顔絵やマンガ、カットイラストを担当させていただきました。


夏休みの自由研究にとても役立ちそうな情報がたくさん紹介されています。

よかったら参考までにご覧くださいね♪