今日の犬舎琵琶の日記 お散歩 THE DOG写真 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆今日の犬舎 琵琶がお伝えします☆

♂エリアから

今日はヒヅメが配られました

アクアは指定席で機嫌よくカジっています

 

ソラはだらしのない恰好で カジっています

 

兜はあまりヒヅメに興味ないみたいです

それより遊びたいのでしょう

この兄弟 兜、メルロ、コビワ みんな似てるし

 

兜の姉ちゃん 雛ちゃんです

エッビックリマーク私じゃないよ 似てるって!?

 

私はコッチだよ チビがチョロチョロしてるので

イライラしてるのよ 奥が雛だよ

 

ホラねムキー アトラスが私のヒヅメ狙ってるんだよ

 

紫輪っかは持ってっていいよ

 

紫輪っか で満足しているアトラスです

 

大口開けてカジっているのが メルロです

女の子なんだから もっと上品にカジれ

 

昨日からの保護クワガタ

いつでも出ていけるようになってるのに 居座っている

 

うめ子ちゃんがクワガタの メロンを狙っています

 

うめ子ちゃん メロンの番人をしています

クワガタにあげたもの もらえる訳ないのに

無駄な努力です

 

ふく君が来ました

兜とソラに 囲まれて戸惑っている ふく君です

 

やっぱりしゃしゃり出てきた アクア

『オマエ誰だ』と威張っています

やっぱり戸惑っている ふく君です

今日の犬舎の様子 琵琶の日記より

 

☆お散歩☆

ネグロ君(手前)「一緒に行こう」

琵琶ちゃん(左)「行く行く 待ってよDASH!

 

左から、ミーシャ、スウィシュ、うめ子、琵琶、パスコ さん達です

琵琶ちゃん 「やっぱりアンタとは一緒に行かない」

ネグロ君(手前)「そっちに行く行く 待ってよDASH!

 

ネグロ君 「ボクはコッチですか~ショボーン

 

コッチは自然がいっぱいだよ ホラね 

ネグロ君 「目 目 目

 

 

☆THE DOG写真☆

オチョ君 です

オチョ君でした

 

左メイちゃん  右オチョ君

集合写真 左オチョ君  右メイちゃん

これでTHE DOG写真 うめ子と8人の子 おしまし

 

アーリスト(㈱)のカメラマンさんアシスタントさん

撮影時は大変お世話になりました

改めてお礼を申し上げます 

ありがとうございました