今日の犬舎 お散歩 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

朝晩とても寒いです、昼間日向は暖かく感じます 太陽に感謝です。

 

左 琵琶ちゃん 右 ウランちゃん 

後ろから押してる 右手だけの こびわチャン

 

こびわチャン(左)「琵琶が邪魔して私の顔が写らなかったじゃない」

琵琶ちゃん(右)「可愛い子だけ写してもらったのよ」

 

オークモントさん(中)「まあまあまあ ケンカはやめなさい」

 

琵琶ちゃん 「私は悪くな~い 皆さん聞いてください

こびわが何だかんだと文句を付けて来ます」

こびわチャン 「又、ひっくり返って皆に可愛そうアピールか?

演技派女優めむかっ

 

 他の子は日向を求めて動きません

琵琶ちゃんこびわチャン 2人で悪だくみを考えています

 

 

《お散歩》

アクア君、シーティー君、ポニョ君、ズーミン君

 

アクア君 「みんな寄り道ばっかりで お散歩になんないよ」

 

ヒット君お一人ですか?

ヒット君 「いや!みんな足が遅いんですよ」

 

悟空君、はっとり君、泰造君

泰造君(後)「ヒットが速すぎるんだよ 必死で追っかけてます」

 

グローさん と メルシーさん のんびり散歩です

 

団体散歩6人です

うめ子ちゃん、パスコさん、ミーシャさん、ペニーさん

ミーさん、スウィシュさん カメラに入りきりません

 

見つけた 

 

カラスが2羽

 

スーさん、ウランちゃん、オークモントさん、

うめ子ちゃん また?

 

琵琶ちゃん 「こんな変な顔の時は 写すなむかっ

 

琵琶ちゃん 「こんなとこも 写すなムカムカ

 

可愛く写ってますよ

琵琶ちゃん 「拾い食いの時も ダメ」

 

クイーンさん お庭で一人散歩