ビーグル子犬 琵琶ちゃん犬舎生活 シャンプー | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

秋の晴日、子犬お引き取日和と申しましょうか

最後のお引き取がありました

兜くん 「ボクが最後ですよ

こびわチャン?犬舎に残るらしいですよ」

 

兜くん(左)「犬舎に残ると思って大きな顔するな」

こびわチャン(右)「ここは私ん家だよ」

 

2人最後のケンカですね

 

今日はルカ君が入りますよ

 

ルカ君 「コレなんだ?入れるのか?」

こびわチャン(左)「中に兜くんが入ってるよ」

 

兜くん(右)「ボクが中に入ってるんだからね」

ルカ君(中)「知らなかったよ」

 

ルカ君(奥)「引っ張ってやる」

兜くん(手前)「ダメだよ引っ張ると破れるでしょ」

 

こびわチャン(右)「こうしてやる エイッ!」

兜くん(左)「こびわチャン チョッとやりすぎだよ」

 

こびわチャン(右)「アンタ誰の味方してんのよ

しまホイが壊れたらどうするのよむかっ

兜くん(左)「おっしゃる通りです」

 

左 こびわチャン  右 兜くん

最後なのでこびわチャンもご一緒しました

兜くん 先住犬の雛ちゃんは こびわより優しいから

安心してね 

雛ちゃんと仲よく 幸せにね

サヨウナラ

 

 

琵琶ちゃん 7/1生まれパスコさんの子です

ショーマナーの為犬舎に帰ってきました

美味しいものいっぱい食べて 雷蔵兄ちゃんのエサも食べて

ぽっちゃり体形です

 

久し振りにこびわチャン(左)と遊ぶ琵琶ちゃん(右)

こびわチャン 「清斗父ちゃんにもらったんオモチャ 返してよ」

琵琶ちゃん 「久しぶりに実家に帰って来たんだからイイでしょう」

 

こびわチャン(左)「じゃあイイよ これも清斗父ちゃんにもらったよ」

琵琶ちゃん(右)「そのオモチャ ピッピピッピ音がしていいね

取り替えてよ」

こびわチャン 「イヤだね」

 

琵琶ちゃん(右)「ピッピのオモチャが欲しい」

こびわチャン(左)「ダメだと言ってるでしょ」

 

こびわチャン 「じゃあ両方とも 貸してあげないにひひ

仲良くしましょうね 暫く一緒に暮らすんですよ

 

 

《シャンプー》

明後日帰る タツオ君

 

タツオ君 「キレイになったから 何時でも帰れるよ」

 

スーさん です 

 

スーさん 「シャンプーあんまり好きじゃないのよ」

 

オークモントさん です

 

オークモントさん 「産後 初シャンプーです サッパリしました」

 

ミーさん です

 

ミーさん 「私って まだまだ可愛いじゃないの」