三宮から西へ生田ロードにある居酒屋です

だいぶ空きテナントの目立つビルでしたが、そんなビルに2023年11月1日にオープンしました


「四季の詩」というお店と同じフロアで2つの営業形態をもっているようです
…一時期増えましたが、まだあるんですねー

お店は全席喫煙可能ですが、全て個室なのでそれほど気になりません

肉寿司食べ放題のコースでお願いしました


◆肉寿司食べ放題&鮮魚の宴

・本日の小鉢


青菜のおひたしです



・チーズたっぷりシーザーサラダ
これは写真がありませんでしたが、普通のサラダでした


・鮮魚のお造り3種盛り合わせ


ごく一般的な刺身でした



・だし巻き玉子


だし巻き卵もごく普通ですが、黄色が色鮮やかなだし巻き卵です



・炙り肉寿司56種食べ放題


肉寿司は、最初に盛り合わせが提供されます


最初の盛り合わせを食べたら、食べ放題なのですが、注文個数などは細かく決まっていました


肉寿司は、思っていたよりも美味しかったのですが、かなりガッツリ系です


最初の盛り合わせだけでお腹いっぱいになりましたが、食べられる人はいっぱい食べられますね


追加注文も早めに提供されました



・鶏の唐揚げ&厚切りポテトフライ


唐揚げとポテトフライも提供されます


これは完全にお腹をいっぱいにさせようという作戦ですね(笑)



・〆の明太うどん


お腹いっぱいなのに、明太うどんは、つい食べてしまうクセのある味わいでした



・本日の甘味


抹茶ロールケーキです


これが生地も柔らかく、とても美味しかったです



全体的に食べ放題と考えると良かったです

かなりお腹を空かせて肉寿司を食べまくりたい方におススメしたいお店です




和ノ音居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2