西灘から南へ、浜手幹線の南にあるフジオフードシステムが運営する天ぷらのお店です

揚げたて天ぷらと、明太子食べ放題ののぼりが気になって訪問しました



◆味わい定食(1,210円)


海老2尾、イカ、白身、野菜2種の天ぷら盛り合わせ、ご飯、味噌汁のセットです



天ぷらは、カリッと揚げられており、アツアツで美味しいです


海老も身がプリッとしていますし、イカも柔らかいです


天つゆは濃いめで、天つゆと言うよりは、天丼のタレのようです

大根おろしでサッパリと頂けるのでいい感じです



ご飯は白米か、十五穀米を選べるので、十五穀米でお願いしました



味噌汁は、シンプルな赤出汁です

少し辛くなっています



テーブルの上には、明太子がのせられています


「博多ふくいち」の明太子だそうで、形が崩れている規格外商品とはいえ、形だけの問題なので、これだけでご飯が進みます


天丼を食べようかと思ったのですが、せっかくの明太子食べ放題なので、普通のご飯にしたぐらいです(笑)



天ぷらの量も多く、お腹いっぱいになりました


お得なお店でした




えびのや 神戸摩耶店天ぷら / 西灘駅大石駅摩耶駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3