大阪のLINKS梅田にあるビストロ酒場です

店内はガヤガヤした活気のある雰囲気でした

2軒目で訪問しましたので軽く頂くつもりでしたが、メニューはつまめそうなのが多く、気になるメニューも多かったです


◆付き出し(300円)


ランチの場合はありませんが、単品で頂く場合は、付き出しが提供されます


付き出しは、うずらの卵でした



◆カマンベールチーズフライ(550円)


カマンベールチーズを揚げてあります


美味しいのですが、衣がたっぷりついており、少し重かったです


ケチャップがあってよかったです



◆リゾットランチ(990円)


ランチにはサラダがついています


生ハムののった豪勢なサラダです


クリームリゾットは、コーンとしめじ入りのリゾットです



濃厚で、確かに重いのですが、チビチビと頂きながらお酒によく合います


お腹いっぱいなのに、ついつい食べてしまいました



ジムビームハイボールが199円と安いのも嬉しいです



しっかり昼飲みも出来そうですし、また訪問してみたいお店です




福岡鮮魚卸直営店 ビストロ酒場ウオスケビストロ / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3