三宮のサンパルより東へ、パチンコ屋のすぐ裏手の路地にあるカフェバーです

…ランチはイタリアンっぽいので、イタリアンと評していいかもしれません


分かりにくい道にありますが、その路地には行列の出来る有名なステーキハウス「キャトルラパン」もあります



こちらのお店への訪問は2度目で、どちらも通りがかってふらっと訪問しています!


ランチメニューは、パスタや日替わり、サンドウィッチの他に、唐揚げなどもあります



◆パスタランチ

パスタ、サラダ、パン付きのセットで、パスタは数種類の中から選んで注文できます!


・魚介のトマトクリームパスタ

{4F7DAF7E-C3FB-4CE3-B51A-9D33C611E3FB}

トマトクリームは、少し酸味が強めで、ちょうど出来ていた口内炎にしみます…(笑)



ソースが濃厚で美味しいのですが、クリームソースなら、もう少し甘みがあった方が好みです!

具はエビとホタテで、肉厚がしっかりとしており美味しいです



前回と違うパスタにしようと思っていたのですが、後から確認すると、2年半前も同じパスタを食べています(笑)


{8D332B8C-5EF4-4CEF-9FF0-29FEFC3EF748}

…好みが変わっていないってことですね(๑´ㅂ`๑)


前回のパスタにはパセリはかけられていませんでしたがw



・サラダ

{67E1879E-B89B-482E-8083-132DEA9BC533}

ごく一般的なセットサラダです



・パン

{F809DFB8-80BF-47CF-85DF-5FF543570566}

クロワッサンで、塩味もきいており、アツアツフワフワでモチモチです(表現力が…笑)


手でちぎった瞬間、湯気がたちのぼるぐらい熱く、とても美味しいです!



カトラリーがフォークの持ち手が太くて回すのが大変でした〜

{FAF47B17-9773-475A-AAD5-85067654B184}

見た目は可愛いのですが、パスタなどには向かないですね〜


サンドウィッチも美味しいようなので、次回はそちらを挑戦してみます❗️(忘れていなければw)



{38C8A3A0-B34D-4341-B134-177CDC669899}



IGGYダイニングバー / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2